Taichu

announcement, diary

台北かと思って来てみたら台中でした。
他のアーティストも同じ間違えをしていた模様。。
medtech art festivalというので来ています。

医療とアート、という感じでしょうか。
MIT Media Lab、NYU ITPの人々等おなじみのメンツが集まっています。

展覧会のwebページを発見出来ず。
ミュージアムはこちら。
http://www.tmoa.gov.tw/english/home.php

映像はYouTubeで散々公開しているし、尺の決まった映像を
垂れ流しで展示するのはあまり好きでなかったのですが、
皆様が集まって笑っている姿を観るとYouTubeとはまた違った面白さが
あって良いなと思ってみたり。。
まぁストーリーもなく淡々と実験している映像が2分 x 15個流れているので
面白く観られる様な気もします。

そして顔芸の9人バージョンや12人バージョンはパソコンの画面だと
小さ過ぎて面白く無いですが、大きくプロジェクションすると笑えます。

映像の展示って楽で良いですな。
DVD渡して音量調整して終了。