Tokyo > Seoul > Tokyo

diary,

プレゼンのためにソウルに行っておりました。
http://www.saii.or.kr/bbs/read.php?id=bbs_notice&idx=164

Jussi Ängeslevä(ART+COM), Alvaro Cassinelli(Tokyo Univ.),
Daniel Hirschmann(Jason Bruges Studio)と、僕。

今回の4人は住むところは違いますが、
いろいろな偶然が重なってソウルに集結したのでただならぬ盛り上がりで、
全員が大分調子に乗って飲み過ぎたと思います(笑)
最後は久々に酔っぱらって気がついたら僕はドラムを叩いていました。
Alvaro氏もドラムを叩き、Jussiがギターという非常にレアなバンドだったと思います。。
ART-COMという感じです。

Daniel君は元UVAのJoel経由で繋がったのですが
彼の会社Jasonbrugesはパブリックスペースでかなり規模の大きな事を
やっています。昨年急成長したらしい。
http://www.jasonbruges.com/

ここ最近は旅をしながらインタビューを受け、プレゼンをし、
人と会い、プレゼンを聞き、デザイン会社、シェアオフィス、ハッカーズスペースを訪問して
いろいろと考えるところがあります。

が、7/13以降にじっくり考えます。。。。

目先の山積みになっている問題をまずは片付けねば、、、。