Linz

diary,

諸事情と書きましたが、Ars Electronica の審査で来ています。
http://www.aec.at/prix_entry_jury_en.php

企業向けに行っていた日々の鬼リサーチが役に立っております。

審査の内容はもちろん書けませんが、
審査後の催し物が結構面白かったので少しだけ。

審査一日目が終わると審査員全員バスに乗って工場見学。
これが予想に反して面白い(笑)
協賛企業の工場を観に行くと言う感じで
初めは大人の事情でしょうがないのかな、、
と思ってましたが、いざ工場に行って大きなロボットがゴリゴリ
部品を作っている様子や、鉄を溶かすためにドカドカ火炎が放射されているのを
観たら思わず興奮してしまった。
「ちゃんとノートは取った??」とPamela Zがジョークを飛ばしたり
審査とは打って変わって緩やかなムード。

その後は食事会なのですが、普段接する事が出来ない人々と
話す事が出来て最高に有意義な時間を過ごしています。感謝。
いろいろと書きたい事もありますが、
また時間が出来た時にでも。