Caen

diary

制作時は基本的に僕がミスをすると、全員待ちモード。
これが非常に胃が痛い、、、と見せかけて
こういう状況に慣れ過ぎて何とも思わなくなってしまった。
コウセイさん、ダンサーの皆様すみません、、。

ダンサーの一日。

8:00 起床
12:00 ストレッチ開始
12:45 ストレッチ終了 ミーティング
13:00 休憩
13:30 練習
16:00 休憩
16:30 筋電と合わせて練習
18:00 終了
19:00 夕食、ワインスタート
24:00 就寝

で、僕の一日

11:00 起床
12:00 事務仕事スタート
13:00 休憩
13:30 制作スタート
18:00 終了
19:00 夕食
19:30 制作+東京仕事スタート
5:00 不毛タイム
6:00 就寝

残念な道を選んでしまったのかもしれないなと
ふと思ってしまう訳ですが、そんなことを
言ったら東京チームに説教されますね。
東京だと周りがみんなひどい生活を送っているので、
一緒になってワイワイ楽しめますが
ダンサーと一緒だと独りだけ分が悪い感じがします。
石橋さんも来られたら良かったのですが(予算問題)

しかし、Caenはとことん英語が通じない。
カフェでテイクアウトしたかったのにジェスチャーがうまく通じず
屋外で独りカフェオレを飲む羽目になったり。。(激寒)
こういう体験が多いからあまりフランス好きじゃないのかも。

今からウェアラブルの実験。