New York City / ニコ動

diary, ,

そのうちアップされるだろうと思っていました。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5075308

この人も真似してるし。。
https://www.youtube.com/watch?v=nuOlZEX0-yE

イントロのフーって言う所も真似している所が受けます。

この人はアニメまで。。。
https://www.youtube.com/watch?v=o-d7bJ3akpU

なんか、「どこぞの国では法律違反だぞ!」とか
「〜は危険だからどうたらこうたら!」とか、
研究者から来るメールも多いっす。
放置してすみません、。

巨大なTrueの荷物をトラックから出すのに大苦戦。
NYはダウンを着て調度良い感じ。
1.jpg

2.jpg

石橋氏も手伝うべく近寄って行く。
3.jpg

荷物の下を持てるかチェック。
4.jpg

「無理かも」という表情を示す石橋氏。
5.jpg

一応手をかざす石橋氏。
6.jpg

TCY撃沈@劇場。
8.jpg

TCY撃沈@ホテル
9.jpg

Japan Societyの看板。
10.jpg

Japan Societyの前の通り。
セントラルパークは紅葉真っ盛りらしい。
11.jpg

劇場付近のチャイフー屋。
12.jpg

石橋氏の発注した素ラーメン。
13.jpg

劇場向かいの公園にてランチ。
14.jpg