顔電気

diary

いつもありがとうございます。 > makezine
makezine

明後日からダフです。
http://www.daf-tokyo.jp/pana2.html
僕は某施設の設営のため会場にはいません。
作り込んだものをライゾマピーポーがマニュピレートしてくれる予定です。
S先生にもヘルプをしてもらいつつ完成間近。
またもや実験経過報告ライブ的なものになりますが、
他の出演者も面白そうな方々ばかりなので是非。

ちなみに昨日、腕に電気を流している途中に
うっかり大量の電気を流してしまって、
腕が一瞬制御不能に。恐いですな。

つまみに手を伸ばす事が出来ず
顎で電源を消すと言う事態に陥って一人で発狂32歳独身です。
正直、久々にかなり大きい声を出しました。
お腹から声を出す感覚をキープしてアナウンス学校に望みたいものです。

電気のパターンはAbleton Liveで打ち込んでいるのですが、
うっかり打ち間違えると恐ろしい刺激がやって来ます。
この電気刺激は幾らやっても慣れる事は無く、
やればやる程不快になって行く気がしますね。
しかし、病み付きになります。
電気流す所なんて幾らでもありますからね、、、
しかし、表情が一番興味深い。