tokyo

diary

ちまたはAndroid携帯が発売されて
沸き上がっている、のでしょうかね。
iphoneだとSecai cameraが話題になっている様ですが
Googleがお金を出しているenkinの方も気になりますね、、、。

http://sekaicamera.com/
http://www.enkin.net/

Googleで気になると言えばこれですね。
http://www.project10tothe100.com/intl/JA/how_it_works.html
たまらなく良いテーマですね。
そして、
3. Google がアイデアの実現をサポートします。
Google ではプロジェクトの実現資金として 1,000 万ドルを提供します。
1000万米ドル = 10.4690117 億円
という事で、スケールが半端じゃないです。

Androidのコンペ結果なんかを眺めつついろいろ考えてみる事に。
http://code.google.com/android/adc_gallery/

昨日、音楽業界の白幕Y氏が主催する謎の会合で
お会いした方が、モコパストリアスの服を作ってくれるとのこと。
ザッツ親バカではありますが楽しみであります!
(p吉さんお願いします!)

久々にラボ宿泊を逃れ夜な夜なモコパスに会いに浅草へ、、、。
目指せペタレデビュー!
カメラが無いので昔の写真を。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

メ芸の締め切り明日ですね。。