Tokyo life

diary

大分忙しいですな。
連載が無くなって少し寂しい。
執筆は得意ではないですが、自分たちのワークを客観的に観る良い機会なので
またやりたい所。

Metamo08、VJingは好評だったようで何よりです。

Tripon + 古館君 + 筒井君。5人中全員Jitter使い。
テッシーのみ、途中OpenFrameWorksを使ったりP5を
使ったりしておりました。

ミキサーは前半がVokoi君、後半が僕。

昨年はVoice.zeroの絵をかなり使っていたのですが
今回はTriponの絵を出している割合が多くなってしまいました。
しかし、古館君と筒井君は後半ミキサーに絵を出していなかったのでした。
ので、Vokoi君とテッシーの絵をメインで使っていたのです。

今、ラボでTriponの映像を作るためVokoi君と作業していますが
Rawデータ、SDサイズだと容量が半端じゃなくでかい。。

Tripon。ちなみにTrip on(トリップオン)ではなく、Tri pon (トリポン)です。
6.jpg

ルナーステージ。
1.jpg

V-440HDを使うか悩み中。
2.jpg

会場は小雨。
3.jpg

車輪の再発明。。KORGのサイタクン。
5.jpg

4.jpg

VJing。よく見えん。
8.jpg

9.jpg

Phaseworks DVD用映像。
この絵は僕のJitterパッチで作った映像のキャプチャ画像で、
これにVokoi君とテッシーの絵が合成されます。
11.jpg

メタモ行った人はこれを見たはず。
7.jpg

ゴキブリを追いかけ回して撃沈したモコパストリアス。
12.jpg