Berlin > Tokyo > Kurashiki > Tokyo > Kurashiki > Tokyo > Goteborg > Barcelona > Tokyo

diary

Berlin > Tokyo > Kurashiki > Tokyo > Kurashiki > Tokyo > Goteborg > Barcelona > Tokyo
と長旅を終えました。
帰国早々、Super Deluxにてライブがあったのですが
こちらも無事、では無いですが終了。
ベルリン、スウェーデンで抱えていた課題は
結局解決されなかったのですが、プロトコルを変えて
再度チャレンジしようかと企んでおります。

結局成田からラボに直行して、準備して
そのまま会場に向かったので大分ヘロヘロでした。
意味不明な事を口走っていたら申し訳ない。

今までライブをやっていた際は
シリアス系というか、ゴリゴリ系だったのですが
最近は観客に話しかける事も多くなって来ました。
昔は人前で話すのが大分苦手だったのですが、
慣れと言うのは恐ろしいもので、何とも思わず。。

しかし、スペインは良いっす。
僕は色々あってSonarを100%楽しめない状態だったため、

踊らず壁にもたれ掛かっている事が多かったのですが、
そんな時は100%、見知らぬ人が、
「ヘーイ。楽しんでるかー」
とか
「ビール飲む?」
とか、
男、女、カップル関係なく話しかけてくれるんですなぁ。

中には
「その鞄の中に入っている素敵なモノを良かったらくれないか?」
っていう下心全開の人もいましたが。。

宿泊していたSam君、Sabinaも本当にナイスな人々で
スローライフを満喫しました。
豊かな国です。

しばらく東京に滞在して仕事します。

昨日、ミッドタウンパーティーの演出が
なんたらかんたらと言うメールを何通か頂いたのですが
それは僕絡んでおりません。
ちと、自分の外向けデザインもきちんとしないとですな。。

スペインの自動改札機。
これがかなり残念で、新しいマシンは切符を入れた右側を
通るのだが、一部のマシンは切符を入れた左側を通らなくては
いけないため、うっかり何度も切符を通してしまう羽目に。
1.jpg

きぶかっすな。残念。
3.jpg

帰国後のラボ。
結構大変な感じに。
4.jpg