日々

diary

ゆるりと制作しています。
Triponで集まって、ラボにて映画鑑賞。
イベントは今週松。よろしくお願いします。
http://clubberia.com/News/Detail/?id=715

レギュレーションが無いのですが、やり過ぎも内容が全然分からないという
残念な事になりそうなので、適度に遊んでます。
vokoi先生から実現出来なさそうなアイディアがポンポンと出てきてますが
こういうのは大事な事ですよね。

ちなみに、wiiリモコンは最前列の人だけになります。。
画像解析にしますかねぇ。悩ましい所。

tripon実験の様子。
1.jpg

朝方、天ぷらうどんを食べるダイエット中の千葉ちゃん。
2.jpg

ターザン付録の食事チェックリストの一番上に
レバニラ炒めとチャーハン 1200kcal
と書いていたのは有名な話ですね。
下の日記の発言もそうですが、最高に素直なんだと思います。

あんまり書くとまた怒られるからやめとこう。