くそーーーーー

art works

sibu TVで流れるはずだったノイズが、結局お蔵入りに、、、。
TV局の担当が「全編ノイズはN.G.」とかなんとか言ったらしいのだが、
だったら最初に言ってくれよという感じ。もうちょっと柔らかい音にしたのに。
提出する直前までいろいろと修正依頼が来て
nike開発やら連載やらの忙しい中対応したのは何だったんだー。
くっっxそー。マジでむかつくz−ーーーー。fcっっっk!
まぁwebには掲載されるらしいので65536歩譲ってよしとしよう。。

が、今日のtripon in Superdeluxはかなり良かった。
新しい機材を導入して、一発目は大体良い。
音も非常に良かったです。

今から20時間寝ます。
おやすみなさい。