倉敷最終日

diary

こんな所です。
子供向けアミューズメント施設ですが、
普通に大人でも楽しめるでしょう。
1.jpg

子供はとにかく走る。
3.jpg

予想外の事が起きると固まる。
4.jpg

こんな小さな子が4つ打ちで踊るんですな。
動物が踊っているからまねしていたのかも
しれないですが、リズムに合わせて体を動かしていました。
5.jpg

走るし、登る。
6.jpg

新しい技を発見したお母様。
7.jpg

発見
9.jpg

遊ぶ
10.jpg

何かを発見したか、もしくは思い通りの絵が出ていなかったのかもしれない。
ある確率で発生するイベントは細かい調整が必要。
適度なストレスが無いと楽しめないが、それが大きすぎてもN.G.
8.jpg

明日はYCAMによって東京へ。

他のアトラクションもいろいろあるですが、
読み機が無いのでまた後日。