最近の写真

diary

制作環境を作る上で、理想とするのはYCAMです。
優秀なテクニカルスタッフ、充実した機材、そしてホスピタリティ。
あぁいう場所が作れたら良いなぁと思いつつ、
研究費も取らず、自分たちでお金を捻出しなくては
ならないため大分コンパクトではありますが、
ボチボチ良い感じになってきました。
後は、Flower Roboticksや、中目黒のサクラという美容院の様に
自炊するっていうのも一つの夢でした。

それがついに女子スタッフの手によって実現!
ニョッキ!
0.jpg

1.jpg

映像編集を頼んでいたのだが
「ニョッキ作っていたから出来てないですよ。
こういう事は忙しくない時にやった方が良いと思います。」
とのこと。。
石橋さんが発注していた基盤も出来ておらず。

床で作業をしている石橋氏。
2.jpg

初めて大垣に行った時にベッドになったベンチ。
3.jpg

sonicodeのポキ。いい味出してるなぁ、、。
4.jpg

ショーケンとトビ。
彼らはIAMAS同期。珍獣中の珍獣。
5.jpg