アシスタント

diary

募集した所、なんか冷やかしっぽいメールばっか来るのですが、。
皆様さては暇ですな。

アシスタントと言えど、Max/MSP/Jitter、Proce55ing、Logic、Protoolsぐらいは
使えて欲しい。後4月はOpenFrameWorkでやりたいやつがあるので、
Xcodeやらで開発しているとより嬉しい。

等と、いろいろスキルを望むと、ライゾマ仕事がどんどん入って
あっという間に僕の小さなお願いなんかは
「他のプロジェクトが炎上寸前なので無理です」
って断られてしまう様になってしまう事が見えるので
スキルは無くても良いです。やる気と時間とまごころと普通免許。
僕と石橋さんは免許無いのに来週あたりから始動するアンカーズラボ@表参道は
駐車場付きです。

さて、自分のP5パートは終わって、後は京都からソースが送られてくるのを
待つだけなのだが、普段は自分で手を動かして何とかしているだけに
こういう状況は堪えます。

自分で書いた方が多分早いかもしれぬと思いつつ、今回は代理店やらクライアントの
方々の気持ちを知るためにちょいと待ってみる。嘘。いじるのが恐いだけです。
待つのは締め切りに追われて手を動かすよりもツラシ。

リハーサル室。
ネットワーク関係、思いのほか一発で全てうまく行きました。
1.jpg

2.jpg

http://www.maxobjects.comのマシュー君。
メーリングリストでは話したりするのですが、会って話すのは久しぶり。
3.jpg

おまけ。

トリポン@二号館
4.jpg

5.jpg

6.jpg

横井君のパッチ。
なんか画面自体もバグってますな。。
8.jpg