in Washington DC

diary

WB4月号の原稿を書いております。。。
で赤外線の事をいろいろ調べていたら、なんか変なページに
辿り着きました。。
http://www.hirax.net/dekirukana2/miniskirt/index.html

「科学的好奇心で動いているのである。そこに、一点の不純な気持ちも存在しない」
と書いてありますが、信用出来ないのは僕だけでしょうか、、、。

Laptop OrchestraのP5は古館君、テッシーと書いているのですが
テッシーは開始早々に戦線離脱、古館君は別件が炎上中で結構
ピンチな感じですが、今更焦ってもしょうがないのでコツコツと
書いております。Jitterならば勢いでゴリゴリ行けるのですが、P5だと
微妙にバグが出た時に盛り下がったりして疾走感は無いですな。

で、ワシントンの前は物件探しが大変だったのですが
やっとこさ新しい場所が決定。
表参道です。
ライゾマ二号館は無くなって、DGNとRhizomatiksの共同ラボ的な
所を作って今後はよりゴリゴリ開発予定です。
で、アシスタントがいると嬉しいのですが興味がある人がいたらメール下さい。
男女問わず。
http://www.polyphony.co.jp/

へ遊びに行ってきました。
最強のラボです。
一瞬、石橋さんと履歴書を応募しそうになりましたが耐えました。。
こんな場所をいつか作れたら良いですなー。
DGNとライゾマだけではどうしようも出来ないので、
皆様一緒に何かやりましょう。。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ありがとうございます。。
5.jpg

となりは渋谷さん。
6.jpg

パス
7.jpg

アメリカ人食い過ぎ。
8.jpg

シャルルさんもびっくりです。
その横は種田さん。
9.jpg

リハーサルルーム。
日本時間で朝6時。
眠すぎで僕は先に撤収しました。。
10.jpg

ホテルの部屋。悲惨です。
マック達は何も設定されていなかった。。
11.jpg

12.jpg

13.jpg

あ、来ているイベントはこれです。
http://www.kennedy-center.org/programs/festivals/07-08/japan/