展示 in Stockholm

announcement

来週です。
http://www.mythofreality.se/

ロラン・バルトに関する展覧会です。
表徴の帝国はきちんと読みましたが、他はちゃんと読んでおらず。。
本棚を見たら”テクストの快楽”等、有名どころは買っておりました、、。
年末にインタビューがあったのですが、そのインタビュアーの方が
何とバルトを研究していた方で、すごい偶然だなと。
いろいろとオススメの本を教えて頂きました、。

短期間で理解出来る訳が無いのですが、後学のためにも一通り購入しました。
ちなみに、Alex君というスウェーデン人と制作しております。
コンセプトを理解する作業がほとんどで、全く手は動かしてないですが。。

アンカー仕事、今年第一弾もよろしくお願いします。
結構良く出来たかと思います。
http://www.scaithebathhouse.com/ja/exhibition/data/080109apichatpong_weerasethakul/

会場のクレジットは、4nchor5 la6となっておりますが、
月末位に石橋さんとスタートする予定の作業場の名前です。
良い物件無いかなぁ、、。