pole dance

uncategorized

Rinkai art meeting というイベントに参加。
http://www.rinkai-art.com/

結構力を入れて開発を行っていたのですが、
設営の段取りが悪く壁の装飾も中途半端な感じだったため
パフォーマンスとしては少々残念な感じになってしまった。

僕と石橋さんが担当していたソフトとセンサー周辺の
システムは完成していたのですが、
本番では電圧が80Vちょっとまで落ち込むという致命的な
トラブルが発生し、ネットワークがおかしくなったり、
LEDが点灯しなくなったり。 。
LEDの明度をグッと抑えて、何とか乗り切りました。。
いつの日かリベンジします。

本番の後に電源が安定して、皆で遊んでいる映像です。
http://uk.youtube.com/watch?v=EoEcoZbsPow

ダンサーは僕、石橋さん、齋藤社長です。
テッシーのV字開脚映像もあったのですが、
セクシー過ぎだったのでアップは控えさせて頂きます。。

歪みセンサーでポールかかる4方向の力を取得し、
LEDのパターンと色を作っとります。

Krush氏は120前後の曲でゴリゴリ上げていたのですが、
かなり格好良かった素。
不穏なウワネタ+太いビート+ディレイ全開スクラッチ。
自分の出番が無かったら踊りたかったですな。

TRIPON VJは今回は二人におまかせ。
朝7時まで残って撤収を行い、眠りに着いたのは朝10時。。

皆様お疲れさまでした!!

p.s.
招待した方々が入れなかったトラブルがあったのですが、
これが今回一番ガックリ事件でした。。
何でそんな事が起きてしまうのでしょうかね。
大変申し訳ございませんでした。

基板設計中の石橋さん
1.jpg

poleに取り付けて実験中。
2.jpg

朝4時。大量の機材を持って設営へ。
3.jpg

センサーを取り付ける石橋氏
4.jpg

会場は地下駐車場
5.jpg

床でゴリゴリ制作中。
6.jpg

ムード全開の中調整を行う石橋氏と鈴木君。
ウッカリ恋が芽生えてしまいそうである。
7.jpg

打ちっぱなしにLEDは結構良い。
8.jpg

ここの地下駐車場は普段まったく使われていないらしい。
9.jpg

床で調整中。
10.jpg

11.jpg

サンマがおいしい季節です。
12.jpg