新スケープー都市の異風景

uncategorized

iAに続き、先日インタビューに答えた本が出版されます。
過去に100回ぐらいあったと思うのですが、
大度の度にサンズイが付いて渡になっております(涙)
建築ユニット、Bariの戸川氏と一緒に出ております。

彼は光の使い方が素晴らしい建築家で、
サイトでも様々なプロジェクトが紹介されているので是非観てみて下さい。
ちなみに、IAMAS卒業制作の椅子はBariのデザインによるものです。
高校時代は彼の弁当をいつも勝手に食べていて、
最後は戸川のお母さんが僕の弁当まで作ってくれていました(感涙)

Bariのサイト
http://www.ba-ri.com/

新スケープ―都市の異風景 新スケープ―都市の異風景
中央アーキ

誠文堂新光社 2007-08
売り上げランキング : 44469

Amazonで詳しく見る

昨年の新建築もそうでしたが、建築系のメディアに取り上げられる事が多いですな。