Thank you very much!!

diary

皆様に誕生日を祝って頂きました。
最高にありがたいです。
NYにいる際にイーストヴィレッジで遊んでいた仲間に10年振りぐらいに再会したり(驚)
顔を覚えていないぐらい久々の友達が来てくれたり、
中目黒でイベント(Lovesick night!!!)をやっていた当時の仲間達が
大勢集まってくれて最高に楽しい夜だったですが、
無駄に早起きしたせいもあり早々に潰れてしまった(涙)
しかし、正直みんな飲ませ過ぎだったと思う。次の日顔中がテキーラ臭くて吐いたぞ。
求む手加減。もう31歳です。

記憶も途中からほとんどなく、朝起きた時には悔やんでも悔やみきれない感じでしたが
まぁ、中目黒では昔からそんな感じだったので良しとしよう。
たまには昔に戻るのも良いですな。 (本当にたまにで良いですが。。)
ジュンもお疲れでした。そしてユウイチありがとう!

ラップトップケーキ!Thank you AinN-chan and Daisensei !i!
506284407_227.jpg

朝方レコードを選んでいる途中にブースで沈没する僕。
I like today とTシャツに書いてあるのが、また涙を誘います。
506284407_253.jpg