休日

diary

久々に休日らしい週末。
金曜日は夜ホットヨガへ行き、その後ICCにてキッズプログラムの打ち上げ。
土曜日は連載の記事を書く前に本をいろいろ読もうと思い、丸半日読書。
日中はジャニスで発見出来ないCDを渋谷で買いあさった後、プールへ行き
25m往復20本。その後、以前から気になっていた自転車をついに購入。
久しぶりに電気を使わない高い買い物をした。。
全日本の試合を中学の後輩や同級生と観て、夜は事務所にて執筆。
日曜日は朝一で、belief
下北に観に行き、一人黙々とサイクリング。

その後ICCへ行き撮影&キッズ達が楽しんでいるかチェック。
Proce55ing Lifeは分かりにくいので、低学年には受けていない模様。
しかし、勘の良い子達はいろいろな楽しみ方を発見して遊んでいる。
若干取っ付きにくい感じになってしまったのは反省。
マシンとマシンの距離が広過ぎたために、となりのマシンに
映像が送信されているのに最初は気がつかない子が多い。
アテンダントの方々に、実際に声や手拍子をサンプリングする様にお願いをした所
分かってくれるキッズが増えて一安心。
次にやる時はアフォーダンスのデザインを再検討しなくては、、

事務所に戻って掃除洗濯リッピングをした後、
恵比寿のMilkのイベントへ。友人に挨拶。
社長は10分程で「居場所が無いので仕事に戻ります、、」と撤収。。
僕も特に興味のあるものが無かったのですぐさま渋谷Wombへ。
こちらも音も映像も楽しめる感じではなかったので、2分程で撤収してユーロスペースへ。
以前から観たかったもがりの森を観に行く。

これが久々に良かった。
僕はあまり演技に興味を持たないのだけれど、尾野真千子はすごい。

下北で観た「belief」も良かった。
あのテーマで彼がフラットに撮影出来る所が相当来ている訳なのだが
とにかく時間を見つけて観て欲しい所。
福島君の音楽も素晴らしかった。

選挙に関してはノーコメント。
普段連絡も取っていない人々からゴリゴリ電話がかかってきて困る。