日常

diary

YCAMから戻ると、僕の席には他のマシンが置いてあって
僕の機材と本、CDは全てダンボールに詰められていたのだけれど、相当困った。
となりの部屋をライゾマで借りているのだが、
ネットも来ていないし、本棚もテーブルも無い。
機材を持ってとなりの部屋で作業してってのは最高に酷である(号泣)
僕は引っ越しの際のステップ数が増えるのが嫌なので、
片付けは自分でやると散々言っていたのだが少々1号館を汚し過ぎた模様。
自業自得ですな。。。申し訳ない。
今もダンボールの中から本を出したり、オーディオインターフェースを探したり。。
うまい事散らかすっていうのはロボットにはなかなか出来ない芸当なのだが。
(と、言うと片付けが出来ない人のいい訳になってしまうのだが)
アーアーアー。
早くネットと棚が来ないかな。

とはいえ、ライゾマ二号館はかなり調子が良い。
作業テーブルは無いのだが、音をきちんと出しつつ制作出来るのが嬉しい。

ライゾマ2号館。DJ Takumi君と途方に暮れる斉藤社長。
mv_02.jpg

早くも汚れて行く2号館
mv_03.jpg

来社した小林由美氏に手伝ってもらい、片付けた後1号館の家具を運ぶ。
rzm2_3.jpg

片付いてボチボチご機嫌な斉藤社長。
rzm2_4.jpg""

大変申し訳ない。ICCの制作で片付いていたのは3時間程であります、、。
あっという間にMacbookProまみれに。
rzm2_5.jpg

rzm2_6.jpg

日曜日の朝は有栖川公演を散歩>読書コース。
sampo.jpg

TriponでDJ+VJ@Nuts
テッシーのP5の画面はエラーが出ている模様。
tcy.jpg

PALをNTSCに戻すやり方が分からず苦戦。
voko.jpg

出番直前まではライゾマ事務所にて制作。
クラブ、音が悪いと長時間滞在するのは厳しい。
最近、Goteburg、Paris、Barcelona、YCAMとかなり
良い環境で音を聴いていたのでNutsの音は少々悲しいものが、、
映像も全然見えないし、。
tripon.jpg

ってな訳で夜も更けて行き、ICCの準備はボチボチしか進まない。
web制作チームとオンサイト制作チームが別れて作業する事で
弊害も出て来る気がするので、お互いの部屋の状況が分かる様なオブジェを
作ろうかと考え中。