game

uncategorized

WiiやPS3やらのゲームの開発に携わってみたいと思う今日この頃。
やりたいと思い続けていると、ある日機会を与えられる事が多い気がするのですが
ゲームはなかなかチャンスが無いですな。

と、思っていたら何故かメキシコからゲーム関係の会社の社長からメールが。
Youtubeの映像を観てメールを送ってくれる方多し。

ありがとうございます。
何か面白そうな事があったらご連絡を。。

ここ半年程で、5個程インタビューを受けた。
3つはiAをはじめとする建築やらデザイン系の本。
他は全て海外メディアで、Joypadというフランスのゲーム雑誌、
SCEENというベルリンのデジタルアート系の雑誌、
後はイスラエルのアート系の雑誌(名称失念)。
しかし、言いたい事は限られたスペースでは全然言えない。
今後はWebDesigningで連載でいろいろ書く。
http://www.sceen.org/

思っている事ばかりツラツラと書ける程ネームバリューが無いので
実践ぽくなるかと思われます。

二号館テーブル作成中(失敗)
01.jpg

Wiiの設定をするテッシー
02.jpg

総動員で家具の製作+設置。
03.jpg

澤井君 Golden pink arrowの作業中。
04.jpg

で、現状はこんな感じ。
05.jpg