ソニーパーティー20070427

commercial works, ,

撮影禁止だったので写真が無いのですが、
僕がLEDのデザイン、サウンドデザイン、高解像度ムービーを手がけた
品川ソニービルの中に出来たショールームのお疲れさまパーティーに石橋氏と出席。

大々的なパーティーなのかと思いきや、ショールームの制作に関わった一部の人だけが
参加と言う事で50人程度の小さなパーティーだった。

しかし、森田さん、会長のハワード氏が出席して労いのコメントをする等、
かなり濃いパーティー。

いやはや。今まで作っても裏方で終わっていたのですが、
担当の方々が手配して下さり、達成感を味わう事が出来ました。
良かった良かった。

ほろ酔いで、祖父の家へ行き、残っている僕の荷物を片付けて
最終便で小倉へ、、、。

石橋さんと一杯だけ飲んだ後、ホテルへ。

しかし、某プロジェクトの見積もりを朝までに書かなくてはならず
朝まで作業。。つらいなー、、。