2007/04/14 (土)

old diary

phaseにてdj。

石橋さんが急遽欠席のため、澤井君と齋藤に手伝ってもらいpinky + wii DJ。
映像はテッシーで、VJミキサーを澤井君にお願いしてユルリと遊ぶ。

ゴッツリライブをすると思って来ていた方々は、
残念がっていたですが、当分はライブの準備をする時間は無いので
ライトなDJしか出来ません。。
たまに澤井君がディレイを足してくれたりして良い感じに。
齋藤のwii姿はなかなか様になっていたと思われます、
が、時々ミックスの途中に作動させてくるのでテンポが分からなくなり
苦戦しますた。何はともあれ澤井君、齋藤社長ありがとう。

その後は、千葉ちゃんのバースデーに行くが
主賓はすっかり潰れている、、、。
ホストがいないパーティーはこうなりがちですな、、、。

朝方は昔のビデオを見るのにはまってしまい、
中学の後輩の女子が話しかけて来たが、酔っぱらいで
うるさいので無視していたら思いっきりビンタされた。
首に来ました、、。酔っぱらいは恐いす(涙)