2007/03/17 (土)

old diary

シンガポールに来てます。
やる事多すぎでドテンパイな感じなのですが、
ネットワークやらセンサー周りのトラブルも自分で何とかせねばならず
炎上しそうです。
YCAMは優秀なスタッフがたくさんいて良かったなぁ、。
自分がやるべき事だけを集中して出来る環境があって
何とも効率が良かったです。
こちらでは、全然制作に集中出来ないのでフラストレーションが
たまります。
まぁ、自分がしっかり準備をしていなかったというのが大きいので
自業自得なわけですが。反省。

事務所でテッシーと遊んでいる模様 撮影by 5ethちゃん。
https://www.youtube.com/watch?v=6ToaN7vTqtU

これにグーグルアースを加えたものを4月にひっそりと
飲みながらやります。

Vestaxのコントローラがボチボチ調子良くて、
Tractor 3 とMaxでちょこちょこ遊んでます。

VCI-100はターンテーブルのシミュレーターとして
使うと不完全な部分が多いのですが、
ピッチを合わせるためのコントローラとして
使う分にはまったく問題無いのでオススメです。

http://www.vestax.jp/products/players/vci100.html

もうすぐAbleton liveにも対応するとの事。

VCI100でサポートセンターに何度か電話をしたのですが、
対応がかなり良くてビックリ。
発売直後という事もあって、ユーザーが少ないせいか
ワガママも聞いてくれました。ありがとうございます。