2007/01/12 (金)

old diary

ヨッシャ。
絶対にやりたい某メーカーのデザイン仕事をゲット。
今回はプレゼンのための映像やらシミュレーターやらを
一週間程かけて作っていたので、落としたらつらいなーと
思っていたですが、何とかDGNで仕事をする事になり良かった。。

昔はスケッチやら、イメージ図でプレゼンをしていたのですが
今は斉藤氏にガッツリCGを作ってもらって、そいつをjitterに
読み込んでシミュレーションのためのアプリを作り、
実際にインタラクティブネタがどう動くかを見せるという感じ。
時間がかかるですが、かなり強力。

事務所がweb制作チームで埋まりそうなので
制作用のスタジオを見つけなくては。。