2006/12/13 (水)

old diary

朝から打ち合わせ+撮影。
東京の企業デザイン仕事がピークにも関わらず
京都にダンス公演仕事へ。
これは非常に肩身が狭い。

大変申し訳ない、。

新幹線の中で16日のVJ準備。
Wiiremoteを振り回しながらパッチ作成。
aka.wiiremoteは最高に使えますな。

こういうハック、早い者勝ちなのは間違い無いのですが、
コンテンツを作る側としては誰かが作ってくれるので
別に自分がやらなくても良いかなという感じがします。。
ドラクエの早解きみたいなもんですかね。
赤松さん、徳井君には勝てません、。

京都は劇場に到着して、2分でセッティングをして
早速制作。
この目まぐるしい感じは笑えて来て好きではあります。

が、リハを観ている途中に睡魔が襲って来て途中撃沈。

その後コウセイさんのお家に行きひたすら作業。

今かかえている問題は、セカンドライフで大学の授業の講評を
すると言ったは良いが、なかなか良い土地が見つからない事、、。

どこの世界も悪い奴ばっかりで困りますな。