2006/12/12 (火)

old diary

今までの仕事では、
インタラクションを石橋さんと二人で考え、
石橋さんがセンサー周り、僕がアウトプットを
担当する事が多くて、データの解析と最終的なアウトプットの
デザインで苦戦する事が多かったのだけれど、最近はテッシーが
映像関係はやってくれているので非常に楽になった。

ので、ジェスチャー解析をまじめにやってみようかと
思ったのだけれど、意外とうまくいかない、。脳トレの解析は結構すごいですな。

不毛なジェスチャー解析の戦いに破れ(半日もやってないけど、)
結局いじわるな入力はされないという条件の下には、
マルやらバツやらを解析出来る所までは完成。
jitter + javascriptでやっているのだが、
エラーがあると、問答無用で落ちたりするのでなかなか泣けます。