2006/12/11 (月)

old diary


途方に暮れる石橋氏


パーティー会場で一人寂しく食事を取る石橋氏

本日朝からライゾマの経営に関する会議。第三者が入ると良いですな。数字を見て血の気が引きます。頑張らないといかん、。3月の展覧会やら、ツアーの予算でもドタバタしていて数字との戦いばかりであります、、。夜は先日納品したMazda RX-7のRFID + 映像 + 7.1chインタラクティブシステムの打ち上げ。かなーりユルく飲むはずが、閾値を超えて結構飲んでしまった。会場の飲みは終電に合わせてお開きになり、石橋さんとサシで朝まで飲む。出張中は飲む事もあるけれど、都内でこんだけ飲んだのは久しぶりだ、と書こうと思ったら、先週某プロジェクトで結構飲んでいたのだった、。師走ですな、