2006/09/23 (土)

old diary


撤収


作業場


政府の人。近いです。


政府の人

ルーレ本番。
サブローがようやく到着。
メインとのバランス調整に手間取るが、
ボチボチ良い感じに。

相変わらずPA君は耳栓してます。
僕が見ていない好きにグライコを勝手にいじくったりするので、
何ともウマが合わず。
まぁ、僕も勝手にいろいろいじってますが。

db問題で、政府のおばちゃんがメーターを持って登場。
メーターを借りるだけかと思っていたのだが。

気持ち音量を落として、チェックを受ける。
結果は81db。ちょっと音を小さくし過ぎた。
PA君は怪しんだだろうか、。

本番では真隣におばちゃんと、心配性のPA君が
終始レベルメーターと僕の動きをチェック。

途中、flowというシーンがあって、
真っ白な光にsinwaveだけ出す所があるのだけれど
そこでは、二人がものすごい勢いで見て来て
少々焦ったが、まぁ見てない振り。。

最終的には99db出ている所もあったそうだが、
一瞬だったので大丈夫との事。
100dbなんて、全然出ているうちに入らないですが。

Refinedは過酷な環境(設備)でもパフォーマンス出来る、
という事でいろいろな土地に行ける訳なのでこの辺は納得済み。