2006/07/23 (日)

old diary

日々ものすごいスピードで過ぎていて
日記が間に合わず、。
東映の50周年記念のイベントのインタラクティブネタ制作with石橋さん。

僕がやっているのは、QTの制御がメインなので
特に問題は無し。
なのだが、微調整し始めるとナンダカンダ時間がかかるものです。
半日で終わらせるはずだったのだけれど、全然そうも行かない。。

石橋さんはC++で開発していて、これまた非常に微妙な事をやっている。

スーパーサイヤ人、元気玉。

小、中学時代に観ていたものを、今こうやって自分の手でゲームを
開発しているが特に何も感動は無く、トメルミンを接種しながら
淡々とバグを潰している。

もっとスケールの大きなゲームを作りたいなぁ。

google map + 何か

明日は朝から集英社の方々にお見せしなくてはならないのだが、
どうも微妙にバグが残っている。。
朝一で取れるだろう、と甘い甘い読みをして寝る。