2006/06/24 (土)

old diary


父、rhizoma三名、イク先生
皆ワインでほろ酔い気味。


プレゼンが終わり勝ち誇るchiba氏。
お疲れさまです。


良くぞ残った。。。


プレゼン仕様であります。
普段来ていないのがバレる感じですかね。


Iku君、ミキさん@rhizoma事務所

本日jst最終プレゼン。
まさかここまで残るとは、と皆が密かに思っていたはず。

技術的なリサーチやら資料作成等は、石橋さんと僕が担当。
プレゼン準備は千葉ちゃん、デザインは斉藤で、フラッシュの技術関係は
テッシーという感じで、みんな僕を通じて繋がった人々で構成。

僕はプレゼンで突っ込まれるであろう場所を理論武装。
サクリと手書きで書いた特殊相対性理論、一般相対性理論とGPSの関係等を
中心とした質疑応答用の資料を持っていく。

現場に着いてみると、僕たち一社しか残っていない事が判明。
この時点でほぼイケタくさいと思って、若干安心。

そしてプレゼンも終止ナイスなムード。
これで取れてなかったら泣きます。

夜は事務所にて税理士さんと打ち合わせした後、
いつの間にか大物になっているイク先生とrhizoma三人、税理士ミキさん、
そして父と食事へ。