2006/05/21 (日)

old diary

北京最終日。
万里の長城に行くというスケジュールになっていたが、
大事を取ってホテルで寝込む。

明日の15時から、表参道にて行われる打ち合わせにやはり
参加してほしいとのことで、急遽新たにチケットを購入、。
元々購入していたものは格安チケットだったので、時間変更出来ず。。

夜はフェスティバルのクロージングパーティーに出席。
さくりと帰ろうと思ったが、毎日一緒にいただけあって
皆との別れが結構つらくて一人一人と話し込んでしまった。

フランスのTal君、ベルギーISJTAR君、オーストリアWolfgang君、
ハンガリーPeter君、スロバキアRomo君、チェコKatchaさんは
特に僕のプレイを気に入ってくれて、今度ヨーロッパで
いろいろイベントをブッキングしてくれるとのこと。
次に繋がりそうで良かった。来年までツアーに出る時間は無さそうだけれど。。

ホテルに戻って、日本仕事。。
音声チャットにてミーティング。
ネタ出しをするが、なかなか思い浮かばず。
普段は空間自体は提供されていて、その中で自由にシステムを組むという事が
多いのだが、今回は全て一からネタ出しをしなくてはならないため
非常に苦戦、。

結局朝まで話したのだが、これ以上は無理と判断して
現実に落とし込んだアイディアを最後に出して終了。

朝一の便だったため、ほとんど眠れず空港へ、、、。