2006/04/14 (金)

old diary


凄腕Flasher千葉ちゃん。
最近は壊れているのを観ていないのだが、
彼がバーで飲んでいて、となりのお客がロリコンという事が判明した途端、
「お前みたいなやつがいるから、俺が安心して子供を育てられないんだよ”!
考え直せ!」
と激怒していたらしい@金魚。 子供いないはずなのに。さすがですな。


ライブ会場。
プロジェクションしたら良い感じになるかな。

6月に行うライブ会場の下見。
フランス人と待ち合わせる時には時間通りに
行ってはいかんと常々思っていたのだが
3分前に到着してしまい30分以上待つはめに。
東京の風はまた冷たくなっている。
下見が終わった後は、運動がてら表参道、渋谷を2時間ほど散歩+撮影。

その後てっしー、千葉ちゃんと開発仕事の打ち合わせ。
いきなり千葉ちゃんは、コーヒーをコボして僕の
ノートはグダグダだし、何を思ったのか

「この人は結構面白い事もやっていて
家に振動子をつけて、震度3ぐらいの地震を起こして
ライブしたりするんですよ。」

大体あっているけれど、震度3とか適当な事言ってるし。。
そして、他にもいろいろライブとか開発仕事をしているのに
なぜ木造建築振動ライブの話を選んだのだろう、、
なかなか素晴らしいセンスでありますw

その後金魚にて集合した後、恵比寿の田吾作へ。
僕が小学生の頃から行っていた焼き鳥屋なのだけれど、
初めて待たされた。。
サワイ氏、さいとう氏、千葉氏と寒空の中30分程並ぶ。
その後、チャンプも加わって恵比寿で飲んだ後、渋谷のクラブへ。
ジュンやタクミちゃんがDJするというので、皆で顔を出したのだが
皆様あまり楽しんでいなかったため、タクミちゃんのDJの前に
移動する事に。 非常に残念。
皆様おつかれさまでした。