2006/03/27 (月)

old diary

本日starflyer撤収2日目。

設営はソフトもアップデートが多く相当大変だったが、
撤収は楽なものである。
2時間ほどで終了。

間違いなく人生で一番楽な出張。

昼の2時からビールを飲む。

その後、空港へ。
まだオープンしていない、starflyerのVIPルームに入れてもらう。
すべてモノクロで統一された激渋な空間。
しかも機体を真っ正面から見る事が出来る。
ネットももちろん完備。
下り10m/bps。
結構早いです。

飛行機では大して働いてないのにバクスイ。

スーパーデラックスで行われているパーティーに顔を出す。
元々、ライブかインスタをやって欲しいと頼まれていたのだが
吉本の芸人さんが来ていたり、かなりお笑い系。
こういうのは、一番難しい現場である。
キャンセルして良かった。。。