2006/02/25 (土)

old diary

朝一でIAMASへ行くはずが同期の友人は出発の時間には
当たり前の様に起きてくれない。土曜日飲むのだから、金曜日は
飲まずに早く寝てくれと頼んだのだがそんな事を聞く訳も無い。
寝起きで若干鼻づまり気味で電話して来た分際で「まだ出発しないの?」と
恐ろしい質問を投げかけて来る。恐ろし過ぎる。
池尻インターから高速に乗る直前、無量氏が
「道路に千円落ちてた!!今ちょうど車の下!」
と叫ぶので停車して車の下に入り込むと見事に
1000円発見。「良く拾いに行きましたね」
といわれ「当たり前だよ」と言ったとたんに
当たり前田のクラッカーが出て来た。 何なんだこの人たちは。
海老名に着いてガソリンスタンドへ行くとパンクしているし
これは着かないなぁと思っていると、案の定当初の予定の
6時間遅れで大垣到着。 展示後のパーティーに参加。
anag氏、vokoi氏も発見。

ひたすら飲んだ後、IAMASに大量のお酒を買って乗り込む。
勝手がイマイチ良く分からなくなっていたのだが、
久しぶりに飲む。
早々に潰れて空き教室で寝て戻ると、アスナロとanagが
カラースプレーを噴射しながら突っ込んで来た。
寝ている隙に顔を真っ白にしようとしたらしい。
恐ろし過ぎる。失明しますぜ。
在学生の方々、教室を汚してしまいました。本当に申し訳ない。
煽られると乗ってしまうのです。アスナロ君が無茶苦茶して来たのが原因です。

その後カラオケでいつものごとく長渕熱唱。

3部屋借りていたのだが、シャボン玉のイントロがかかった時には
僕一人になっていて、さすがに泣きそうになりました。寂しすぎます。

その後、温泉に行きユッタリ暖まった後におにぎりカフェという
IAMAS付近の食事処へ。

最後は無量の家でバクスイ。

昔はこんな事ばっかりやっていたと思うと、
DSP同期のsk氏が

「IAMASは人生のサービスエリアだよ。」

と言っていた事が思い出されます。