2006/02/23 (木)

old diary


本番前


先生と僕photo by Jo-kun


Acoライブ中の風景photo by jo-kun僕はこの時何もしておりません

本日ムネオナイト。澤井君のパフォーマンスに一曲だけスクラッチで参加する事に。せこせこバンザーイでコスったり、バンザーイをパッドで再生したりしていたのですが、手を挙げてバンザイをしなかったので後で澤井君に怒られました。以後気をつけようと思います。最後はACOがマテリアルガールを歌ってゴツリと盛り上がり終了。そしてムネオ氏本人が出て来てチハル熱唱。先生のトークや観客の心の掴み方はヒップホップのMCの比ではないです。「日本を変えるぞ!」「オー!」という感じで大盛り上がりでした。(w始まる前は取材陣大杉、ムネオ氏のSPらしき人たち恐杉、そしてムネオ氏本人の貫禄というか風格というか、そういうものが半端じゃな無くて、何となく不安げな感じでしたが終わってみれば久々に楽しいイベントでした。アゲアゲ系のライブも楽しいものです。バカにならないと出来ませんね。。。澤井君のハジケっぷりは見習うべきものがあります。明日のワイドショーが楽しみです。ちょっとTV的にはギリギリアウトかなぁという感じであります。終わった後に、夜な夜な打ち合わせをしてその後恵比寿にて打ち上げ。