2006/02/22 (水)

old diary

本日久々にバクスイ。新しいプロジェクトの打ち合わせ。片方はお仕事全開で、もう片方は個人的興味にバチコンはまっていてワクワクであります。その後、父親と食事@恵比寿リンスペインで買った20年もののシェリーを誕生日プレゼントにあげて、店員さん達と飲んだのだが、これが普通のシェリーと全く違ってかなり濃厚。紹興酒に近い感じ。かなり旨い。金魚にてマッタリと旧友と飲んだ後、澤井君が明日出演するムネオナイトのトラックにスクラッチを入れる。B.P.M.早いトラックはまったく擦れず。明日のイベントでもコスルかも。腰が急に痛くなって、唸りながら車で蛇行しているといきなり後ろから近づいて来たパトカーに車を止めろと言われる。面倒くさい人々だなぁと思いつつ、正直にいろいろ答えていたのだが車をトランクを開けてターンテーブルやらミキサーを見た瞬間に車の隅々まで調べられるはめに。DJは未だにそういうイメージ何ですかねぇ。