2005/11/27 (日)

old diary


引っ張るところが違う模様です


やはり結べませんが幸せそうです。こちらも幸せになります。


苦戦しております


大変ですが最高です。


路上で着替える人

僕、横井君、澤井君、城君、石田君で駅にて集合。遅刻してくる人もいれば、路上でスーツに着替える人、何度やってもネクタイが結べずカタマリが襟の下に出来ている人、、、いきなり大変な事になっている。面白すぎです。かなり笑ってしまった。結婚式では城君の堀切君ばりの高速スピーチ等もありつつ、幸せそうな雰囲気の中無事終了。おめでとうございます。その後皆スーツでICCに行く事に。僕らがリハをやる時間には既にお客さんがほぼ埋まっている状態だったため1分少々でサウンドチェックを終了。山川さんのリハ中にスピーカーが飛んだため、システムは小さくなってしまったが澤井君がいろいろライブ中にEQをいじってくれたため助かる所が結構あった。バッファサイズを小さくしたせいでやたらと重くなってしまった事を反省。その後結婚式の2次会をしようかと思ったのだが本人が来られなかったため普通に皆で飲んだ後解散、ICC打ち上げに参加。下北で斉藤氏と澤井君と合流。その後カンタ君の家で白ワインを飲みつつ終了。