2005/09/24 (土)

old diary

本日本番*2回。
ライブでモロモロ操作するシーンがあり、少々緊張。
タイミングがシビアな分けでも無いのだが、
コントローラ等を使わず全てキーボードでやっているため
ウッカリ操作が心配。
コントローラとか使いだすとツアーの際に荷物が増えるため
なるだけ使わないようにしている。

何日もかけてミックスしていたのだが、
やはり人が入って大分音が吸われたため印象が変わってしまった。
しかし、特に大きな問題は無し。

2回目。
途中Digi CoreAudio Managerがクラッシュ。(号泣)
ほとんど聞こえない微妙な音源を
3分以上プレイしているシーンだったので、セーフ。
止まってすぐにアプリを落として立ち上げ直したら問題なく
音が出たので助かった。

無事公演終了。

夜は祇園にマッサージへ。(エロじゃないです)
即睡眠でやってもらった感ほぼ無し。
寝ている時手抜きしているのではないかと
思ったりしてしまうのだがどうなのでしょう、。

母、祖父、そして京都のお坊さんが観に来てくれたのだが
キンセイさん、南さんは暗黒舞踏の人々が来たと勘違いを
していたらしい。
そして、南さんは「結構大御所っぽいですよ」みたいな事を話していたとか、、

スタッフの方々もコワイ人が来たと思ったらしく、僕の母は夜の女性っぽく
見えたそうな、、。 お坊さんとお昼の女性です、、。
ちょっと貫禄ありすぎるからなぁ、。