2005/09/16 (金)

old diary


ウブドのRP500ホームステー。
なかなか良いが、お風呂が無かったのが残念。


sミニャック。


サヌーールで食べたカレー。
激美味。


サヌーーール


優雅に朝食を食べつつ読書


昨晩泥酔してなんとか辿り着いた部屋。
ホームステイという形式でお金を支払った。

ブノアです。

今日も早朝に起きて、昼過ぎまでチョロチョロと作業。
その後、ブノアからサヌールへタクシーで移動。
メータータクシーを使ったのだが、RP800もかかってしまった。

ここの海岸を長時間散歩した後、スミニャックへ移動。
夕日を見て町を散歩するが、イマイチ面白くなかったので
ウブドへ。これまたRP110000もかかってしまった。
タクシー代使い過ぎ。、。

しかしウブドは静かで良い。
街の雰囲気も独特で、芸術の中心地とガイドブックに書かれているだけの事は
ある。フラフラ歩いて見つけたホテルはホットシャワー付きでRP500となかなか。

20時過ぎにはほとんどのお店がクローズしていたので、ホテルの
宿泊客(from England)とダラダラしゃべる。