2005/06/22 (水)

old diary

今日は楽屋から、本番のスペースに大引っ越し。

ディスプレイが10台近く並ぶ絵はなかなかすごい。
アルスでケーシーリース達が、G5を4台横に並べて映像生成していた姿が
結構印象深かく、いいなぁと思っていたのだが一年経たずに実現した。うぅむ。感無量。

早速セットアップして作業をしてみると、何だか調子が悪い。。
特に、音響関連マシンがオーディオインターフェースをきちんと
認識していない模様。

Hammerfallは電源に関してはかなりシビアで、
良くトラブっていたので、電源くさいぞ、、と
思っていたらやはり電源。

電源計画がイマイチだった様で、新しく太いパイプを
持って頂ける事に。

その後はしばらく安定。

負荷がかかるのであまりやりたくなかったのだが、
fft〜(fiddle〜、centroid〜、等々)関係オブジェクトを
使いつつ、新しいパターンを作成。

夜は時間旅行展スタッフ+Ycamスタッフ+pathアーティストで
飲みにいく。

何故かしこたま飲む事に。

途中、東京の人々から幾度と無く電話が。

某澤威君と長電話していたのだが、彼は相変わらず面白い事を
考えていた。さすがである。

カンタ君とモーリは相変わらず飲んでいて楽しそうだった。