2005/06/15 (水)

old diary


部屋の中で傘を振り回す寛太氏。

本日先端。授業後川崎さんに頼まれているプログラム仕事を完了させる。自宅でモコパストリアスと遊んだ後、友人駒形どぜうへ。5年程前に祖母とここに来て以来、久しぶりに泥鰌を食べたのだが舌が大人になっているせいかかなり味わい深い。熱燗と泥鰌。その後、終電まで遊んで就寝。という予定は西東京の珍獣2匹によって見事に打ち砕かれる。明日始発でYCAMなのだが、毛利氏、寛太氏が待つ恵比寿へ向かう。深夜1時。到着すると彼らは思いっきり途方に暮れていた。申し訳ない。山口行きの準備とモコの散歩が大変だったのです。恵比寿の事務所へ行きワインをちょびちょび飲んでいると、寛太君撃沈。彼は明日の授業に間に合うでしょうか。