2005/05/27 (金)

old diary

今日は事務所にてまったり作業。夜は某イアマス卒業生と、巨大インスタ仕事の打ち合わせ。場所は渋谷。この案件取れたらすごいんだけれど、まだ微妙な所。その後、テバちゃんと合流して友人の古着屋さんのオープニングパーティーへ。若干エンジンがかかってきて、中目黒のovoへ久々に飲みに行く。5年以上もほぼ毎月イベントをやっていた場所なので、とにかく懐かしい。気持ちよく飲む。と、今度はテバさんがエンジンがかかってきて飲み屋を変更。オガ氏も登場。テバ氏を放置して渋谷の古着屋さんに戻る。(テバちゃんごめん!!!)映像作家の友人や、仲の良い友人と合流してまた飲む。その後、中目黒の川沿いのお店がオープンしたというので、一人で乗り込む。僕を誘ってくれた人は既にどこかで潰れていて、完全に浮いた状態で20分程ボケーっとした後散歩。明るくなるのが早い。若かりし頃に歩いていた、朝方の目黒川沿いは昔よりも広く感じる。見ているものが全然違うせいだろうか。その後、また友人から電話がかかってきて合流、、。久々に遊びました。まだまだ体力あります。