2005/05/13 (金)

old diary


pikt.2


本日ライブ。
朝、テッシーと集合して最終調整。
今回は新しい長いパートを一つ作りつつ、それぞれの
パートをサラウンドに対応。4ch別のファイルをスクラッチ
するとか、32本のsinwaveを交互にこするとか、シンプルなものが多いのだがpowerbook2台使うはめに。
といっても主に重いのはvst〜プラグイン(リバーブ)
を4chにしたせいなのであるが。。

今回はmspですが、そろそろSCに移項したい。。。
もしくはモータでオシレータのつまみをグルグル。
やろうと思って、大分先延ばしになっているなー。

映像もマルチはボチボチうまく行っている模様だが、
フレームレートがあまり出ないパートがある模様。

リハはブレーカーが飛ぶ所まで音量を上げて頂いたり
かなり無理をしてもらいつつ、無事終了。

しかーし本番は、僕も堀井君もボンミス、。
僕はシーン切り替えボタンをうっかり押してしまい
全体的に短くなってしまう、。
そして、リリースされたばかりのms.pinkyオブジェクトが
途中でクラッシュ。その場でパッチを作り直す羽目に。
堀井君はwindowのポジションを設定ミスしたらしく、
左右の画面は半分ずつしか出ていませんでした、。