2005/05/05 (木)

old diary

一休みした後、自宅の掃除をしつつ先日納品したアプリの修正。スピーカーは事務所に持って行ってもしょうがないので改めて設置する事に。コンクリートのブロックを置くが、低音がなんとも薄くなった気がする。いろいろな置き方を試すが、何とも思い通りにいかない。スピーカースタンドをヨドバシカメラで探すが在庫が無いらしい。ヤマギワに輸入音響機器を扱うフロアに電話をしたら、何と潰れたそうな、、。かなりお世話になっていただけに、残念、。今は石丸電気の中にあるらしい。

皆の期待を裏切る事になってしまいましたが、無事起きて東京に帰ります。しかし、昨日は酔った。。。。ビール4杯ぐらい飲んだかな。