2005/04/28 (木)

old diary

プールに行き、お茶の水ディスクユニオンに家具を買いに行く。
その後友人と謎のおそば屋さんでご飯を食べ、上野にて川崎さんと
先端+音仕事の打ち合わせ。
川崎さんの持つ独特の時間軸が好きである。

その後ドタバタして塩素臭いまま、ICCレセプションへ。
久しぶりに会う友人がたくさんいて面白い。
ちょっと同窓会みたい。

時間が無くあまりゆっくり観ていないので、
また近々来る事に。

その後打ち上げに出展アーティストでも無いのに参加させて頂く。
僕の周りにはvokoi君、jo君、anag君、evala君、ishida君、kanta君、mouriさん、
igumiさん、そしてycam阿部さん,shibuyaさん、hatanakaさんがいました。
トイレに行こうとするとクワクボさん+みょうかんさん発見。

途中から熱燗に変更して案の定徐々に危ない感じに。
古館氏もエンジンが軽くかかっていて、飛ばないかドキドキしていたのだけれど
僕が帰る頃にはまだ平気だった模様。
アトリエでは何故か一気対決を挑まれて
コップにたらふく入ったウォッカを飲む羽目に。
8割位reverseしましたけど。

vokoi君と一緒に途中撤収。
友達に会って朝までバーにいたのだが、途中からほとんど寝ていた
と思われる、、。