2005/04/21 (木)

old diary

起きたら石橋さんはいなかった。
寂しい。。

一人朝食を食べて、早めに現場へ行き微調整。

何かが足りない。

うぅむ。

PowerBookが無い、、。

またもや置き忘れである。

アドレナリン大量分泌。
冷や汗前回、脈拍250突破。

猛ダッシュして、駅のトイレへ。無事救出。

成田空港.プラハと同じ過ちを繰り返してしまった、、。

その後、現場の責任者の方にチェックをして頂き作業完了。
マニュアルを作成して納品!

久々に眠気に打ち勝ったので、自分にご褒美を買おうと思い
PSPのソフトを購入。新幹線で楽しむ予定が、そんなゲーム機器は
鞄に入れていなかった。がーん。

東京に戻り、母と、田中さん(先端助手&&建築家)でパットメセニーを
観に行く。
前半の緻密に構成されたライブ(新しいアルバムを全部演奏!)と
後半の懐メロ特集のギャップが大きかった。

しかし、Antonio Sanchezのドラムはすごすぎる。
彼のソロを聴けただけでも幸せ。久々に鳥肌が経ってしまった。
その後、タイ料理を食べて自宅へ。

これで明日からまたがんばれます。。