2005/02/25 (金)

old diary


その2


スタジオにて

DGNのメンバーと大垣へ。ダイハチでゆっくり食事&お酒を堪能した後、IAMASヘ。懐かしい面々と再会しつつ、いざスタジオへ。はっきり言って一曲も用意していないので、Logicでループを作成。100%プリセット。チョロリとなまらせて終了。スカルプチャーと、ウルトラビート。超極悪お気楽ループは2,3分で完成。ラガ、ヒップホップ、ハウス等。後はそれをアスナロがラップして行くのだがこれがすごい。なんなんだろうこの人は、っていうぐらいテンションが高い。ループは後で差し替えようと思ったのだが、そのままでも十分かもしれない、。流(トビ)と死ぬほど笑いつつ、朝まで制作&録音。久々に腹筋が筋肉痛に。次は公開レコーディングにします。