2005/01/03 (月)

old diary

自由の旅最終日。後半年ぐらい旅していたい所である。雨の中15km程歩き回り、市内を一通り散歩。キラーイ温泉は残念ながら女性の日で入ることは出来なかった、、。(日替わりらしい)王宮から見る夜景は非常に美しかった。Astoriaにある洋服屋(www.retrock.com)のお兄ちゃん達と親しくなり、レコード屋の場所を聞く。Afrofilia—Astoria u.Deep—Aradi u.Wave—BajcsyZsil u.Darshan udu.—Kudyu. とりあえず4つはあるようだ。週末のイベントにも誘ってもらったが、明日帰らなくては行けないことを伝える。残念、、。連絡先を交換してレコード屋へ。どこのお店も18時で閉まるらしく、結局一軒しか行けなかった。掘り出しものは無かった。値段もそこまで安くは無い。やはりインドの1枚70円均一が今のところベストか。夜はフォアグラを死ぬほど食らう。それでも1000円。ワインも安い。